こちら地域
ずーっと雨が降ってません

エアコン無し生活
雨 降らない・・・は
更にこたえますネガティブ魂


そして
スマホ熱中症笑い泣き
本体 熱々🔥

/////猛暑/////
連日・・・
予想最高気温が35℃の日は
午後3時前あたりから就寝時
部屋の温度は38℃でした

8/5から
予想最高気温が33℃

昨日 午後3時前あたりから就寝時
部屋の温度は36℃でした

この2℃の差って全然 違いました
過ごしやすごかった笑い泣きラクだったー


曇り空だったっていうのも
あると思うのですが・・・


ダイジョブは
ダイジョブなのですが
かなりバテバテですネガティブ魂




画像だけ先に貼って
本文入力が全然 進まない


先日の・・・
昆チュッ(⁠︶⁠⁠ε︶*⁠⁠)⁠のつづきです

青空にアオスジアゲハさん


アゲハさん



クマバチさん
ラクダのベスト・・・暑そうガーン


たくさん飛んでいても
飛び回っているので
複数を撮るのはムリで・・・




でも こんなのが撮れてました
矢印(黄色)トンボ
(赤)アオスジアゲハ 
(オレンジ)クマバチ







みんなせわしなく動いているので
ほとんどピンぼけ画像でした

ピンぼけ画像の中のお気に入り




なんとか投稿できたー笑い泣き



ご覧くださり
ありがとうございましたニコニコ