エモい荒崎公園に行ったときに蘇った昔の記憶。ん!入り口付近の光景に見覚えある!そしてここの場所の雰囲気も…そう、その昔、撮影で来たところだエモい今回磯遊びした場所ではない方の奥側に歩いていったのかなーと思われます。10年以上先の未来に子連れで同じ場所に訪れるなんてこの時の私には考えられなかったでしょう。なんともいえん ※としカメラマンの写真を拝借です。