初めて!わたしの洋服を初めて握った!意外に今までこんなことしなかった。意識をもって、頼ってくれてる感じで嬉しい~。頼りないママだけどた頑張るから頼って!-------おまけ-------満面の笑み&すごい絶壁もしよければクリックしてくださいダウン症候群ブログランキングにほんブログ村iPhoneからの投稿