いきた情報が聞けてためになります。
ともかも沢山同じぐらいのお友達に会えて刺激になってそう~。
「パパ今日の午前はちびぞうさんの会、午後は療育でちゅよね。」
おもちゃ(計量スプーンを組み合わせて中にビーズを入れたもの)を持ってこんなに振ることが出来るなんて~発見です。
お友達とうつ伏せお話し合い!
かわいすぎます。
ちょっと疲れて休憩!
そのままともかは寝てしまいました。
また来月も行こうね。
もしよければクリックしてください
ダウン症候群ブログランキング

にほんブログ村
iPhoneからの投稿




