グランマが来たよ〜 | ほっこりともかブログ

ほっこりともかブログ

2012年7月に1716gの体重で産まれたダウン症の娘、
友花の成長を写真と動画で記録していくブログです

ともか、最近人見知りするようになったねぇ。成長しているんだね。

グランマが遊びにきたね。
ともかに人見知りされちゃぁ悲しいから通うって~
photo:01



やはり隣にはダスキンしっぽフリフリ
photo:02



グランマにミルク飲ませて貰ってたよ、ともか。
photo:03



飲み干して放心状態のともか
photo:04



「グランマありがとう~」ってねニコニコ

ダウンもしよければクリックしてくださいダウン
ダウン症候群ブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村