グランマが来たよ〜ともか、最近人見知りするようになったねぇ。成長しているんだね。グランマが遊びにきたね。ともかに人見知りされちゃぁ悲しいから通うって~やはり隣にはダスキングランマにミルク飲ませて貰ってたよ、ともか。飲み干して放心状態のともか「グランマありがとう~」ってねもしよければクリックしてくださいダウン症候群ブログランキングにほんブログ村