ダスキンににらまれ、友花に泣かれ^^; | ほっこりともかブログ

ほっこりともかブログ

2012年7月に1716gの体重で産まれたダウン症の娘、
友花の成長を写真と動画で記録していくブログです

えー、友花おはよう。
何故かダスキンににらまれ^^;
photo:01



友花には泣かれ^^;
photo:02



パパはしょぼ~んしょぼんと1人お仕事に行ってきます。

今夜はね、友花の大好きなブーちゃんとケンイチおじちゃんとゆーこちゃんが来るよニコニコ

ママが作ってくれる美味しいお鍋をみんなで食べるんだよ~

ダウンもしよければクリックしてくださいダウン
ダウン症候群ブログランキング
にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村