ダスキンににらまれ、友花に泣かれ^^;えー、友花おはよう。何故かダスキンににらまれ^^;友花には泣かれ^^;パパはしょぼ~んと1人お仕事に行ってきます。今夜はね、友花の大好きなブーちゃんとケンイチおじちゃんとゆーこちゃんが来るよママが作ってくれる美味しいお鍋をみんなで食べるんだよ~もしよければクリックしてくださいダウン症候群ブログランキングにほんブログ村