こんばんわぁ~


今日も最高の1日にありがとぉ( ' '♬)

今日最高だったこと

もぐもぐお姉ちゃんがトイレ掃除してくれた

もぐもぐマメコがお風呂の準備をしてくれた

もぐもぐ晩御飯の冷やし麺が美味しかった

もぐもぐ晩御飯の後片付けをスグ・さっと
     終わらせた

もぐもぐ3年程使っていたシャンプーが廃盤に
     少しガッカリしたけど...
    リニューアル品でいい香りのものを発見!
    仕事場で『いい香りするぅ♪』って言われた
   (匂いフェチラブ)
     


いぇ~いおーっ!

私の人生最高ぉおーっ!

そして...益々...益々...


『最高になるぜぇ!!』


ココ最近

『吉本興業』の話題に

少し引っ張られぎみでした

あれだけ大きな会社になると

たくさんの人の思いがあって当然ですよねぇ



私のいる小さな組織でさえ

毎日のように個々の主張が飛び交ってます



考えや信じていることが違っても

それを外に出すことを

躊躇せずにする人たちの多い組織です



みんな『先生』なわけです

私にとっては



『あなたもやっていいようーん

ってゆぅ

宇宙からのメッセージですねキラキラ


もちろんあなたも!




ではでは!







神様も

『あなたの過去も今も未来も
                    ずっと大丈夫って言ってる』


++++++++++++++++++++++++++++++++

後悔は過去から

不安は未来から

++++++++++++++++++++++++++++++++




本日もご訪問ありがとうございます( ' '♬)

良かったら

いいね♡
コメントよろしくお願いします!