こんばんわぁ~


最近のマイブーム

『48時間以内にすごいことが起きる』

と宣言すること



これ『幸せ体質』になる(戻る)には

超重要で

最近は毎日実行しています



そして今日またまた

『奇跡』が起きましたお願い



【昨日のブログ】

でも紹介しましたが

本日はウチのお姉ちゃんの

全県大会本番!!



そこでなんと!!

試合終了1分前の奇跡の逆転で


『優勝 クラッカー

してくれちゃったんですよぉお願い



【ここから実況はじまるよ】

残り時間10分程で最大7点差が

あったのですが

あれよあれよと追い上げポーン同点!!
(正直興奮しすぎて記憶が飛んでる)


残り2分でペナルティによる

サッカーでゆうペナルティキック
(ちなみにお姉ちゃんがやっている競技は
ハンドボールです)

を相手に与えてしまったのです...


相手もこれで再度逆転と

喜んだところだったでしょうね




しかしそこでキーパーが



『ナイスセーブ!!』



勢いに乗った我が校は残り1分で

逆転のゴールを決めますおーっ!!!


その後の相手の攻撃も

ゴールに入ることはなく


見事お願い『優勝』

次の大会へ進むことが出来ました!!







この時...

戦っていた本人たちはもちろんですが

それ以上に我々『父兄』は

総立ちで大興奮ラブ



あんなに興奮・ハラハラドキドキで

こんなのは初めての経験ですが

体全体が『心臓』のよぉになってましたドキドキ



しかもちょうど去年の全県大会で

同じチームに1点差で敗れ

第2位に終わっていて

その雪辱も晴らすことが出来ましたキラキラ



こんな興奮と感動

『奇跡』以外の何者でもありません

よね?




ほらぁね~

やっぱりすごいこと起きたァキラキラキラキラキラキラ



『48時間宣言』の効果

お分かり頂けました?


すごいすごぉ~いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



帰って来て

携帯を握りしめたまま

倒れるよぉに

眠ってしまったお姉ちゃんの

頭をなでなでして

『よく頑張ったねぇ~』

って声をかけましたよラブ


(手から携帯をはずしテーブルに置いた時
その手はまだ携帯をピコピコ押してましたイヒ
『ねぼけとる~ウシシ笑』)




『48時間宣言』ぜひお試しあれぇアップアップアップアップアップ




ではでは





神様も

『あなたの過去も今も未来も
                    ずっと大丈夫って言ってる』


++++++++++++++++++++++++++++++++

後悔は過去から

不安は未来から

++++++++++++++++++++++++++++++++




本日もご訪問ありがとうございます( ' '♬)

良かったら

いいね♡
コメントよろしくお願いします!