【減塩・低たんぱく】


9/20

カロリー/たんぱく質/塩分

850/27/3.5


朝:ご飯、作り置きおかず

昼:ヒレカツ、かぼちゃのバター煮、ナスの揚げ浸し、つるむらさきの煮浸し、ごはん、味噌汁


お弁当に前日に作ったヒレカツを詰め込みました。


9/20

カロリー/たんぱく質/塩分

1250/47/6


朝:ロールケーキ
昼:ローストポーク

夜:厚揚げあんかけ


昼は同僚と外食をしたので朝と夜は軽めになりました。


9/22

カロリー/たんぱく質/塩分

1700/55/9


朝:ちまき、厚揚げあんかけ

昼:ヨーグルト、どら焼き

夜:もつ鍋


午後いっぱい会議だったので朝をしっかり食べて昼はヨーグルトのみ、会議終わりにどら焼きを食べました。夜は1人もつ鍋です!ハイボール が100円だったのでハイボールが飲みたいだけで行きました爆笑もつ鍋も大好きだけど胸焼けがするのでもつとニンニクはよけました笑 もつ鍋の醍醐味だけど翌日の苦痛を考えると…爆笑


もつ鍋!もつはほんの少しで野菜を3回頼追加しました爆笑胸焼けはしなかったけど塩分濃い‼️