【減塩・低たんぱく】4/24の食事


カロリー/たんぱく質/塩分

1305/35/6.9


朝:コーヒー

昼:お味噌汁、シャケご飯、ピザ

おやつ:柏餅、せんべい、スイカ、いちご

夜:卵入り味噌汁、酎ハイ


朝は軽く走って、帰りに1週間分の食材を買い込んできましたにんじんお昼は残り物とスーパーで買ってきたピザ、昼寝から起きたら今度はおやつをモリモリ食べました笑

夜は何も食べずにと思いましたが丼一杯のお味噌汁を食べました。たんぱく質を取るために卵を入れました。

お弁当用のおかずとして味玉、にんじんしりしり、ピーマン炒めを作りました。今週はしっかりお弁当を作って会社に持っていきたいですお弁当


写真だけだと質素ですね泣き笑いおやつは20分おきにつまみ食いしていたので写真に撮れましさんでした笑


にんじん、しめじ、小松菜、青ネギ、卵の入ったお味噌汁ですおにぎり