【減塩・低たんぱく】4/12の食事


カロリー/たんぱく質/塩分

1001/47/7


昼:たけのこごはん、オムレツ

おやつ:ラテ

夜:蒸し野菜


お昼は茶色弁当になりましたあんぐり

たけのこをにんじんと干ししいたけと一緒に味付けして炊き込みご飯にしました!美味しかったです!たけのこは意外と簡単に調理できることがわかりました。

おかずは野菜たっぷりのオムレツです。卵が1個しかなかったので具材を包むことができませんでした笑

夜は蒸し野菜を食べました。22時過ぎに夜ご飯を食べると野菜でも胃もたれするので我慢すれば良かった…年のせいで本当に胃が弱くなりましたおばあちゃん


ピーマン、玉ねぎ、ナス、マッシュルーム、ソーセージのオムレツですおにぎり





天気が良かったので公園で食べましたりんご