【降圧プログラム】

塩0!生活 26日目の総量



カロリー/たんぱく質/塩分(約)

1220/35/3.3



◆朝:桃🍑、うずまき

◆昼:おにぎり、野菜グリル🥦

◆おやつ:ラテ、せんべい

◆夜:野菜のホイル蒸し、ビール生ビール、ソフトクリーム


【コメント】

朝は桃です!ちょびっと喉がイガイガしたので次は洗って毛を落としてみようと思います。

夜はホイル蒸しを作りました!今日はやさいづくしですやしの木


おやつにおせんべいを買ったら、隣の席の上司と全く同じおせんべいの味違いを買ってました笑笑爆笑

あまりにも仕事のストレスが強すぎて倒れそうです笑。ひとまず、ビールと甘いもので逃避イルカ

明日のお弁当の仕込みは済ませました!早起きして準備しまーすルンルン


今日から天日塩を少しだけ復活させます。1から2gですが…なぜなら、皮膚の荒れが本当に酷くて痒みと腫れも伴うので。

以前、増塩した時には皮膚の荒れは完治したので赤みだけでも引いたらよいなと…病院


は!そういえば、今日、会社に来ているスーパーアドバイザーの大学教授と話していたら、私の同級生でしかも仲が良かった子がスーパーアドバイザーの在籍している大学の教務課に勤めている事が判明しました笑笑

世間はめちゃくちゃ狭いなーと爆笑






ストレスゆえの…ソフトクリーム照れストレスストレスルンルン