#教師から受けた理不尽な指導 | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

教師から受けた理不尽な指導

 高校生の時、ボランティア活動の一環として近所のゴミ拾いや清掃をしていたことがあったのですが、放課後、中心になって動いていた教師に、「お前は今日の清掃に参加してなかったから、罰としてもう一回行ってこい」とわけのわからないことを言われたことがありました。

頭に来たので、「私はちゃんと参加しました!なんなら一緒に参加した友人に証言してもらおうか?」と反論したら、黙って消え去りました。


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



 

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


















イベントバナー