ケンタッキーフライドチキン | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

夜に食べる年越し蕎麦を買いに出かけた時に、ケンタッキーフライドチキンに寄り道。



今年は、身内にショッキングな出来事があり、落ち着かない日々を過ごしてきました。
インスタグラムやブログで日々の出来事を綴る事で、気晴らしをしてきました。
来年も、気晴らしを兼ねて、マイペースでブログの更新をしていきます。
どうぞ、お付き合いくださいね。

今年もいろいろお世話になり、ありがとうございました😊
来年も宜しくお願いします💪




ともこちゃんの楽天ROOM