スターバックスと、今日のランチ | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

昨日ハイキングに行った後、スターバックスに寄り道しました。

だいぶ歩いたので、少々バテ気味。コーヒーとケーキ、美味しかったよ。
 
夫はシナモンロール
{6300B2DE-D739-4ED5-9D14-EB241ABEF9BA}

私はラズベリーチョコレートパイ
{D81C1E82-2D7E-413A-9D33-C90E2DB92C5E}

 
今日は足が筋肉痛です。運動不足がたたっています。
 
今日は娘が午後から授業を受けるので、その前に内野家キッチンにぎわい亭。住吉店にてお昼ごはん🍚
{9CD29166-F23F-4D00-858E-4C1E15D32080}
 
{79E20340-6A2F-48C2-B730-832435425AAF}

サラリーマンの人たちがよく利用されるようで、混雑していました。
 
 
 

↓↓↓今日もポチッとよろしくね。
にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村