腰が痛い | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

昨日の夜、用事を思い出して立ち上がった瞬間「カッキン.グニ!」腰が痛い😢
整骨院に行くと「腰の捻挫です」
ついでに「体全体が歪んでいるので、補正していきますね」

マッサージしてもらっている間、痛かったです。筋肉だいぶ固まっている、と言われました。

最後に電気治療して、腰にコルセットを巻きました。

整骨院を出る時、「ダイエットの指導もしているので、良かったらどうぞ」
「はい、お願いします。」
という会話も。
やはり体重減らさないと、腰に負担がかかるよね。