自転車の修理とランチ | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

娘の自転車が、しばらく乗らないうちにタイヤがパンクし、カゴもチェーンも錆びてガタガタになったので、修理しに行きました。
30分ほどかかるという事で、修理してもらっている間にランチ。

阪神電車御影駅すぐのところにある石窯欧風料理Gappone
パスタランチを注文しました。





タバコを吸わない人は2階に上がるように案内されます。
なかなかいい感じのお店😊
こういうお店があったのに今頃気がついた。もっと早く知りたかったです。