風邪を引くときは、喉から?鼻から? | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 ブログネタ:風邪を引くときは、喉から?鼻から?【季節のフルーツギフトプレゼント】 参加中

私は喉から派!

本文はここから



風邪を引くときは、喉から?鼻から?
  • 喉から
  • 鼻から
  • 両方
  • その他

気になる投票結果は!?

秋のブログ投票祭り
秋のブログ投票祭り


私は喉からきます。
喉が痛くなり、そのうち鼻水が出てきて、熱も。。。。
高熱が出ることが多いので、風邪を引くと大変😢
外出先から帰ったら、うがいをするようにしています。


昨日は、JR神戸線は朝から人身事故と架線事故で大変でした。
娘が学校に行くのに電車に乗ろうと駅まで行くと、「母ちゃん!大変なことになってる。人身事故で電車止まってる」
しばらくして動きだしたと思ったら、次は架線事故。
昨日はダイヤ狂いっぱなし。
今日は落ち着いているようです。