秋なのにクリスマスソング | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村


秋です。
さっきスーパーに行くと、入り口にクリスマスリースが飾ってあり、中にはクリスマスツリーがあり、クリスマスソングがかかっていました。
今は11月半ば。早くからクリスマス気分でございます🎄

スーパーに行く前に、私が通っているトールペイント教室の展示会が今日から始まるので、作品を会場まで持って行ってきました。




私が通っている トールペイント教室 Atelier Decopoco の展示会があります。お時間がある方は是非お越しください😊
11月13日(金)~11月16日(月)10時~18時
13日のみ13時~18時
最終日10時~16時
神戸市東灘区住吉東町5丁目2-2 ビュータワー住吉館ギャラリーにて
JR神戸線住吉駅南出口から東へ徒歩5分