インフルエンザ予防接種とランチ | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

午前中、インフルエンザ予防接種をしました。毎年恒例。
もしインフルエンザにかかっても、予防接種しなくてかかるよりマシかなと思います。

そして今日もお昼はランチに出かけました。
食べ歩きばかりしています(^。^)

JR神戸線住吉駅から5分くらい歩いたかなあ。
「Mockingbird」
閑静な住宅街の中にお店があります。








お腹いっぱいになりました。美味しかった😊
お料理が出てくるまで退屈しないように、との配慮だと私は思いましたが、小さなお子様が遊べるスペースがありました。