「明日やる」本当にしますか? | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:「明日やる」本当にやる? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

私はやる派!

本文はここから



「明日やる」本当にやる?
  • やる
  • やらない

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ


私は「やる」方にクリックしましたけど、たまに気が乗らなくてしないこともあります。
でも「やる」と決めたらやらないといつまでもズルズルと先延ばしになるので、すぐに行動するように気をつけています。