娘とデート | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村

昨日の娘の吹奏楽コンクールの結果は、銀賞でした。
金賞には及ばなかったけど、今まで精一杯頑張って練習してきた根性は立派だったと思っています。

帰りが遅くなったので、夜のごはんは梅田に寄り道。



今日は、娘は久しぶりにoffなので、買い物に出かけました。
最初に梅田のヘップファイブにあるポムの樹でランチ。


JR大阪駅の改札を出たところにあった看板



梅田では娘が欲しかった服はなかったので、心斎橋まで行ってみました。
服とサンダルを買い、カバンも欲しかったのですが、自分の納得するものがなかったので、、、
カバンはまた今度。







心斎橋筋を歩いていると、難波にたどり着き、疲れたのでなんばCITYの『nana's green tea』で一休み。




帰る頃には汗だく💦
自分で汗臭いと思うという事は、そばを歩いていた人にも臭っていたという事か?恥ずかしかった(・・;)