扇風機とクーラー | ともこちゃんのお気楽主婦日記

ともこちゃんのお気楽主婦日記

自由気ままなお気楽主婦。
趣味はトールペイントとパッチワーク。
日々の出来事を綴っています。

扇風機とクーラー、どっち使ってる? ブログネタ:扇風機とクーラー、どっち使ってる? 参加中

私は扇風機派!

本文はここから



扇風機とクーラーどっち使ってる?
  • 扇風機
  • クーラー

気になる投票結果は!?




出来るだけ扇風機を使います。クーラーばかりだと体調が悪くなるのでね。
よほど暑い時はクーラーを使うこともあります。

梅雨明けはいつなのさ?と思うくらい暑いですね。
先日、息子の野球の試合を観に行った時、相手の学校の吹奏楽部の生徒さんが暑さにやられて何人も倒れてしまい、救急車で病院に搬送される生徒さんがいました。
炎天下で楽器を演奏するのは大変です。
私も気分が悪くなりました。
皆さん、熱中症にならないように水分補給しっかりして体調崩さないようにしましょう。