月も山も夜空も皆んな繋がってますね。
愛生ちゃんもあまり無理せずにお願いします。

今日は久々に週末に休みを貰いまして。
久しぶりにWANDSとウィーザーを聴きました。

ノスタルジーで穏やかな休日でした。

どうか愛生ちゃんにも少しでも多くの安らぎ
を。

おやすみなさい。
僕の作った曲の歌詞を載せます。

舞い降りた水滴、逆三角形の影。
さぁ、望遠鏡の果てへ私は。

再生は勇気に導かれる。

理を越えていのちは激しく鼓動する。
心臓を繕う時の針。
走るものは皆、激しく鼓動する。
朝日を見開いて。

、、、とまぁ、まだ続くのですが、
何がいいたいかっていうと、
つまり僕たちは生きているって事で。

本当に皆んなで頑張ろうね。