月も山も夜空も皆んな繋がってますね。
愛生ちゃんもあまり無理せずにお願いします。
今日は久々に週末に休みを貰いま して。
久しぶりにWANDSとウィーザーを聴きました。
ノスタルジーで穏やかな休日でした。
どうか愛生ちゃんにも少しでも多くの安らぎ
を。
おやすみなさい。
愛生ちゃんもあまり無理せずにお願いします。
今日は久々に週末に休みを貰いま して。
久しぶりにWANDSとウィーザーを聴きました。
ノスタルジーで穏やかな休日でした。
どうか愛生ちゃんにも少しでも多くの安らぎ
を。
おやすみなさい。