久々の投稿です。


6月の胚移植は残念ながら結果は出ませんでした。
初めての胚移植は
想像以上に精神的ダメージが大きかったですダウン

人工授精の時は、生理が来て…またダメだったかと思って、また次頑張ろう口笛と、心も体もリセット出来ました。
胚移植は、生理が来ないし…病院で結果を聞くと言う…残酷な感じでした。
しばらく思い出しては泣いてる日々でした。


その後、子宮鏡で子宮内膜炎がうたがわれましたショボーン
シプロキサン処方…飲んだ次の日から妙な息切れ・疲労感が凄く、喋るだけでも息切れするので病院に問い合わせ🏥
…循環器に急遽受診する事になり
結果は薬剤性の不整脈のせいで息切れしていました。
すぐ病院に連絡をしてくれて、シプロキサン中止になり…症状が落ち着いてから再度受診🏥
次は、アベロックス処方になりました。


ですが、これも合わず中止となり…内膜炎の治療は中止になりました💨
先生はトータルで5日以上飲んでるから、大体治ってるはずと…

胚移植を再開する事になりましたニコニコ


2回目はHCG 3.9  …ほんの気持ち反応があったので少し前向きになりました音譜


3回目はHCG0.5以下…ダメでしたガーン


そこで、ERA検査とCD138を検査する事になりましたニコニコ


ERA検査結果は120時間で問題ありませんでしたニコニコ
CD138も陰性でしたおねがい…辛かったけど、治ってて安心しました照れ


4回目はHCG1.2…微弱…。


次はNK活性を調べる事になりましたキョロキョロ
結果は32%…問題ありませんでした照れ

…なんで出来ないんだろと思い始め…
気分が落ちてきましたチーン

ヤル気も半減…
自分の身体が嫌いになりそうです。




そんな時…先生から、もう一度CD138を検査したいと言われましたびっくり

結果…極少量ですが陽性と言う結果が出ましたガーンそして、子宮鏡で見たら卵管も両側狭窄が始まってましたショボーン

造影検査してから、こんなに短時間で狭窄するもんなのかと…自分の身体が本当に嫌いになりましたチーンチーンチーンチーンチーン


ビクシリンが処方になりましたが、これは問題なく飲みきれました照れ


色々なストレスのせいで、ヘルペスが出始め…
ヘルペスも不妊の原因になると言うことで、バラシクロビルをしばらく飲み続ける事になりましたニコニコ



次の胚移植までの間に、ストレス発散にと…セブ島に友達3人で旅行に行ってきました口笛

…凄く楽しかったですラブラブラブラブラブ
現実逃避出来て、幸せな時間でした酔っ払い




帰って来る頃に、異常な痒みと腫れがあり…
まさかの日光湿疹でしたゲロー

私、夏はサーフィンして日焼けしてるので日光湿疹とは無縁な生活をしてるんですが…ビックリチーンw

痒すぎて寝られない日が三日続き…旦那を置いて遊びに行ったバチが当たったかと思いましたw



日光湿疹が出てる最中に、また婦人科受診があり…先生もビックリwww
ですよね…w
私、夏だけ黒い人ですもね…w
ビタミンd欠乏とは無縁な生活してますよね…w

サプリも今まで、毎日一錠飲んでれば足りてるはずと…思いますよね口笛

これを機に、ビタミンdも調べてみましたニコニコ



なんと…18ng/mlで少なかったガーン
なんなら、前日も日光に当たってたけど?
なぜ??なぜだ?????謎ですショボーン
結果聞いた日から、3錠へ増量になりましたショボーン
ついでに、乳酸菌のサプリもサンプルがあるから飲んで欲しいと頂きましたひらめき電球

あー、サプリだらけで辛いですね。
錠剤苦手な私は毎日またストレスになってますショボーン汗



今度こそと、5回目…HCG13.7おねがいラブラブ

初めて5を超えました音譜
ですが、3w5d…低すぎると…。
様子見ると言う事で、ルティナス4日分追加になりましたビックリマーク

4w2d…HCG8.5ガーン
…育ちませんでしたえーんあせる

ちょっと希望が見えたと思ったので、更に落ち込みましたダウン
ですが、着床は出来たと言う喜びがあり…旦那と一歩進んだね音譜と喜びました照れ



生理後、また受診…次はTH1/TH2を念のため調べてみようと事で、調べましたニコニコ


結果…16.2
…異常でしたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


これが原因だと思うと言われました。


そして、出産までタクロリムスを内服すると言う治療法があるらしいのですが…近場の病院では受け入れてくれるとこがなさそうだと言うことを言われましたガーン
妊娠、出産出来る手段があるけど、まだ未承認の手段だそうで…近場の産科では受け入れてくれないみたいです。

私…どうしたらいんですかね。
子供欲しい。
そんな想いも、ここに居たら叶わないんですかね。

先生…色々調べてみるから、もう少し時間が欲しいと言われました真顔



受け入れてくれる産科がありますよーに🙏
他にも手段がありますよーに🙏🙏