バイト帰りに走って帰ったんだけど、誰の邪魔にならなくていいね。

真夜中なので歩いてる人いなしい。余計な事考えないですむ。

腕はまっすぐ振るとザックに肘をぶつけてしまうので8の字にして斜め後ろへ。

ザックの揺れを防止するためタオルでかつぐひもと体をぐっとしばるって固定。

思ったより早く家に着く。30分ぐらいかな。じっとしてると滝のように汗が出てくる。

その後は天国なんだけど、興奮して眠れない。

足湯をしたら少しまぶたが重くなる。起きたら11時すぎだったわけです。

ストレッチが効いたのか、体の悲鳴は聞こえない。

あるあるでおとつい、いい汗をかくためには、ゲルマニウム温浴なものをお風呂場で、

なんていってたけど。一番いいのはクーラーの電源をきることでしょ?

スポンサーとの兼ね合いで言えないのかね。

あるあるの威力はすごいね。

何人見てるかしらないけど、次の日のスーパーに影響を与えてるんもん。

幸せイコール健康で即効性のあるものじゃないとだめですか。

本で読んだんだけど今起こっている出来事は3年前に種まきはすんでるから、

いまさらどうあがいてもしょうがいらしいです。

すぐ結果出さないといけない今の世の中ってのは大変だよね。

自分の体つかまえてさ、今はいい,今はだめ、なんてね。

どんどんテレビが鏡代わりになってるよね、大衆のさ。