私ごとですが、遊漁船を始める前は


ショアジギングも馬鹿みたいにしてました😭

(釣りの為に車の年間走行距離4万キロ越え)


先日、とんぼ常連さん件お友達から誘いを受け

久々に仕事の合間を縫って佐多沖磯行って参りました!


大好きな瀬に朝一から下ろしていただいたのですが


珍しく潮がゆるい


青物は何度も追いかけてくるが見えるところまできて


見切られる


久々に佐多の洗礼を受けました😭


仕舞いには3〜4メートル級のサメのトルネード


ジャンプの連打


トップ系のルアーにもサメが飛びついてくる始末


今日は厳しいかと気分転換にポッパー


目の前でカボッと出てくれました!


シイラ!!!!



このロッドでシイラを釣る目的が果たせました笑






お世話になったのは


りさ丸さん!

めっちゃいい船長です!


佐多沖磯に興味がある方も気軽に声かけて下さいね!


分かる範囲でお答えします!笑



シイラやブリが釣れて残念がる人もいますが


引きはどちらも楽しいので僕は嬉しいし


胸を張って良いと思います!