最近は

一人遊びをしていても

すぐに私を探しに

キッチンや洗面所まで

ずりずり這ってくる

はるさんウシシ


でも

今朝は

ママがキッチンに居ても

来ない

あまりにも静かなので

様子を見に行ったら

{1BA381E2-7734-421D-BF75-E5CE6D2999FA}
オーマイガッポーン

ピアノの絵本が大惨事でしたえーん

でも
この笑顔されたら

プンプン
下矢印
酔っ払い酔っ払い

ってなるよねぇ〜


罪な男ですウインク




ここ数日
午前寝の時間が
昼頃にズレてくることが増えてきて


何も予定がない日は
はるさんのタイミングで寝かしてるのですが

今日は
今季初のシナジスが
2時から入っていたので

はるさんが寝てしまう前に
お昼を食べさせないと

と、

ちょっと眠そうだったけど
ご飯にしたら





笑い泣き

ごめん、ごめん

眠かったよね

と、思いつつ

赤ちゃんあるあるのシーンを
生で見られたことに感動して
思わず動画撮っちゃいましたチュー

しかも、
最後の方

寝ながらゲップしてて

笑い泣き

笑えます


パパにも見せたら

やっぱり、
最後のゲップで爆笑してました
爆笑

さすが、はるさん
なんか足してくるよね〜


今日も楽しい一日をありがとうおねがい