2011/07/24③【ビックリつばめキップ】 | ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b

2011/07/24③【ビックリつばめキップ】


今日のADAJ福岡


負けても直ぐに帰れない理由は新幹線にあります!!





今日も


いつも通り博多へは新幹線で行きます新幹線DASH!





今日は“ビックリつばめキップ”という


お得な指定席利用券で行く為に


万が一早く負けても直ぐには帰れないんですガーン


だもんで


今日のADAJ福岡は絶対上位進出アップアップ


これが大事になってきますグー!!





当初は


もし万が一早く負けたら


とっとと熊本帰ってきて


ロアッソ熊本 VS FC東京ドンッ


この今季のロアッソ熊本にとって非常に大事なアウェイゲームを


“G”にてテレビ観戦しようと思ってましたが


帰りの新幹線が博多19時56分発なんで


テレビ観戦は無理になりました(笑)





さてさて


そんな早く帰れない理由である今日の新幹線キップ


“ビックリつばめキップチケット

ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201107231931000.jpg
ってヤツで


通常の新幹線・熊本博多往復切符は7000円で


つばめ・さくら・みずほ


この新幹線3車どれでも利用可能(自由席限定)なんですが


この“ビックリつばめキップ”は


つばめ(3車のなかで一番時間がかかる)限定となりますが









料金的にお得なんですグッド!





つばめ指定席利用で


料金が熊本博多往復で5500円


更に


博多駅にあるアミュプラザのお買い物商品券

ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201107231931001.jpg
1500円分が付いてくるショック!


ねっ


かなりお得でしょニコニコグッド!





当初、このビックリつばめキップは7月20日までだったんですが


好評って事で期間延長(9/30までだったかな?)となり


昨日、駅にキップ買いに行ったら期間延長ってポスターが貼ってあったんで


んじゃ時間的に制約されるけど


このお得なキップを利用しようってなったんだな得意げパー




そんな感じで


もし大会自体が早く終了しても


福岡に20時前まで足止めなんで


博多駅内をウロウロするか


TiTOに(未だに何処にあるかワカランが)初投げにでも行こうと思ってます得意げパー











長音記号1くなりましたが


最後に


今日はオレ以上に


絶対勝利だロアッソ熊本グー!!













それでは、皆さん


今日も素晴らしい日になります様に


事故や怪我に気を付けて


楽しい一日を長音記号1ニコニコグッド!












ほなっブタパー