打ち上げ!! | ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b

打ち上げ!!

今日打ち上げの居酒屋さん


松橋のダイレックスと同じ敷地内にあるお店


“和楽”
ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201105182120000.jpg


昨日、21時10分で予約してたけど


店の確認ミスだったらしく


21時30分に変更シラー





んじゃ、代行代勿体ないし一端帰ってまとまってこようと


同じ方向の2人を帰し


迎えに行ってたら


TEL着信


「準備出来たけんもう入られるそうです」だと


なんやそれシラー


まあ、予定より早く入られるんならいいけどさ


なんか客なめとるなしょぼん





さてさて


ココ初めて来た店なんだけど


今日と明日が周年記念?のイベント中で


生ビール1杯5円とかショック!


まあ、発泡酒でしょうがねしょぼん


なんせ俺達、食べ物代より飲み代がかかるんで


その情報だけで予約したしだいですガーン





今日は、お店の店員達がまだ飲むのってくらい


“今日は飲む”ってチーム全員で決めてますから


今日はガッツリ飲むどぉ~グー!!





ではでは


打ち上げしっかり楽しみますにひひ















ほなっブタパー