2011/01/16 | ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b

2011/01/16


ございますm(__)m







今年始まって16日目


1月16日っす得意げパー





外は一面、真っ白キラキラ


でも


思ってたよりは積もらんかったなショック!


皆さん、アチコチ路面が凍結しとるかもしれんので


車・バイクの運転気を付けて下さいね得意げパー





さぁて、1月も今日で折り返しリサイクル


早いねぇガーン


もう正月気分なんて何処へやらって感じなのに


未だに年末年始に録画したSP番組見終わってない俺ガーン


まあ、ボチボチ見ていきますわガーン










さてさて


今日の昼間は、街に出てネカフェでダーツ投げようと思っとります得意げパー





当初、今週の日曜は家でノンビリしようと思ってたんですが


昨日、ふと予定変更


ダーツ投げた後にタンクマチケットチケット

ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201101111840000.jpg
使いに行こうかなぁって考えとりますニコニコ


果たして俺がチケットチケット使えるかが問題ですがガーン





あと





午前中に都合いい時間であれば


昨日から上映開始された映画


映画『僕と妻の1778の物語』映画


を見ようと思ってるんですが


街中で上映してるか未確認(笑)





まあ、上映してなかったら日を改めて見に行きますガーン

なんたって竹内結子出てますからにひひチョキ











それでは、皆さん


今日も素晴らしい日になります様に


事故や怪我に気を付けて


楽しい一日を長音記号1ニコニコグッド!















ほなっブタパー