クーポン券!! | ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b

クーポン券!!

タンクマ(月刊タウン情報クマモト)

ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201101111837000.jpg
この今月号(1月号)の企画で


温泉温泉だったり食べ物ナイフとフォークの割引クーポン券がいっぱい付いてます

ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201101111840000.jpg
週変わりで使える店は限られるんですが


けっこうお得やし


行った事ない店とかに行くチャンスでもあるしょぼん





第一週目(1/4~1/10)


福岡大会帰りに街中で食べて帰ろうと考えてた





家から出掛ける段階でクーポン券持って行ってねぇしシラーチョキ





休み明けの今日、職場に行ったら上司が


上「昨日、クーポン券使って4軒回ってきたニコニコ


だとショック!





いやぁ凄いガーン


俺は、行こうと思うだけで足が向かわんし


店に行ってクーポン券利用しきるかも微妙ガーン





しかし





せっかくだけんチャレンジしてみようかなしょぼん


第二週目(1/11~1/17)は街に出らんけん


行くとすれば


22~23日がホテル泊まりで新年会だけん


両日の昼間


第三週目(1/18~1/24)に利用出来て


尚且つ昼間に開いてる店やなしょぼん





皆さんも興味ある店があれば是非ニコニコパー
















ほなっブタパー