2011/01/09 | ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b

2011/01/09


ございますm(__)m






今年始まって9日目


1月9日っす得意げパー





いよいよ


“PHOENIX CUP 2011 BEGINNING”
(福岡大会)


当日になりました得意げパー





昨日は、22時くらいには就寝ぐぅぐぅ


そして


ただいま起床目


今日は、試合開始が11時と遅めなんで6時くらいの起床でもいいんですが


少しでも早く身体目覚めさす為にこの時間にガーン



大会参加には仕事以上にストイックっす(笑)





さてさて


今日は、九州で今年最初に行われるビッグトーナメント(大会)


俺は、章司とペアを組んで


Bフライト(個人Rt上限13・チームRt上限23)に参戦パンチ!





去年1月のBEGINNINGは熊本開催で


やはりBフライトに肥後と組んで参戦し3キラキラ

ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201101082212000.jpg
ループ修斗のぼちぼちブログ生活(^_^)b-201101082213000.jpg
今年は、これ以上の成績残せたら嬉しいけどねニコニコ





今日は、試合なんで


二人に入る入らんがあるかもしれませんが


とにかく


相手より先に上がる閉める!!


それが大事やんニコニコ





まあ、奇跡的に2人共に全試合バチバチ入って


サンドバッキングで失格とかなったら笑うけどねぇニコニコ


もしサンドバッキングなったらシャレにならんけどシラー


そんな感じで


結果はどうなることやら?

非常に楽しみにひひ


試合だけでなく人との交わり会場の雰囲気だったりと


トーナメント全てを楽しんできますよグッド!





まあ、全てを楽しいんだら自然と結果はついて来るでしょうしょぼん


俺は、そう思いますにひひチョキ





後は…





熊本からどれくらい参加者がいるか知りませんが


ダーツ関係のミンナとは


新年迎えて初めて会うんで


乾杯し過ぎて“撃沈”しないように気を付けます(爆)









それでは、皆さん


今日も素晴らしい日になります様に


事故や怪我に気を付けて


楽しい一日を長音記号1ニコニコグッド!














ほなっブタパー