こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ


あけましておめでとうございます!ニコニコ


今年も新年早々、新幹線で実家に移動しています。

子供達もおとなしく乗ってくれているので、
今年の目標や、やりたい事を紙に書き出していたら思いっきり酔いました…ガーン


2017年は整理収納アドバイザーの1級を取得したり、チーム江川の一員となったり、嬉しい変化の大きい1年でした。


今年はやりたい事がいーーーっぱいある!!


でも、今のまま走り出してはきっと息切れしてしまう。


自分の心の声をよーく聴きながら、

ひとつひとつ、丁寧に進めていけたらなと考えています。



皆さまの今年の目標は何ですか?

2018年が素晴らしい年になりますようにチュー


{8BE72C5D-AE3C-4571-BB70-E1AEFC3B7E35}



新年の新幹線よりチュー

後ろに写っている掲示板の表示が「未来」で何だか嬉しいともみんなのでしたチュー

ちゃんちゃんチュー