こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ



先日、お友達とショッピングモールに行ったんですよ。


駐車場に着いた時、


タイヤを見て…


あれ?


なんか…


変…


よーくタイヤを見てみたら…


少し空気が減ってる!!!!


友達に見てもらってもやっぱり減ってる。


そしてなんと釘が刺さってた!


友達にも「よく気がついたね!!」って言ってもらえたぐらいの、ほんのわずかな減り具合だったけど、それはきっとこの方のこの記事のおかげ。


関東のドン。古堅先生のパンクの記事。



なんだか凄ーくこのお話が頭に残ってたのです。


だからきっとタイヤを見てすぐに気がつくことができたんだと思います。


はじめてのパンクに慌てふためき、パンクしたらタイヤ交換をするしかない!

うひゃー!どうしよう!!


と思って、夫や母に年甲斐もなく電話したのは、ここだけの話にしてください笑い泣き


実際は穴を塞いですぐに直りましたとさ…



古堅先生!

救っていただきありがとうございました!ラブ


古堅先生は全国の悩める人々だけでなく、遠隔で私の様な者まで救ってくださるなんてやっぱり凄いお人だ!と東の空に向かって拝んだともみんなのでした照れ


ちゃんちゃんチュー