こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ




今日は我が家の三角コーナー事情をご紹介しますチュー



なぜなら、

今日、

ダイソーで、

これを見つけたから!!



じゃん!!

{8A9DDF25-2D93-4D0F-9C2C-9D7BCD1394BD}


三角コーナーの代わりになる水切り袋です。


今までスリーコインズの物を使っていたのですが、

まさかの売り切れ入荷予定未定だそう…

(ラージサイズは今でもあるけど、ともみん愛用のスモールサイズはどこに行っても売り切れでえーん


我が家も困っていたのでご紹介できずにいたのですショボーン


しかし!

今日ダイソーで見つけたので勢い勇んでご紹介ですラブ


実際に設置するとこんなかんじです。


{B135F878-01DF-4863-9204-6EC3865FD656}

スリーコインズのものより少し素材が薄いかな?と言うかんじですが、使用には全く問題ありません。

我が家の最寄のダイソーには置いてないので、大きな店舗にしかないかもですが、

よかったら使ってみてくださいウインク


三角コーナーを洗う手間とはもうおさらばですニヤリ


毎日取り替えても約1ヶ月108円!


三角コーナーを置くより気持ちもシンクもスッキリしますよラブ




愛用品を安く買えて満足なともみんなのでしたチュー

ちゃんちゃんチュー