こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ



整理収納アドバイザーあるあるをひとつちゅー





よーやく…


常時携帯用の


メジャーを買いました!



{F629400E-6C5A-43EB-95AC-3E32FE4BF7C7}




これで出先のお店で測りたいモノを測りたい時に測れるぜ!!ニヒヒ




お店で


お!?

コレ、アソコの収納にぴったり合いそうじゃない!?!?



って収納ボックスなどに遭遇することはありませんか??



そこでサイズが書いてあれば合うか合わないかわかるのですが、


サイズ表記がないとモヤモヤするんですよね…



間違ってもそこで



合いそうラブ

買ーっちゃおラブ



って…



買っちゃダメ


ですよーーー!!!



あと1センチ足らなくて入らない悲劇が世の中に溢れている事をあなたは知っていますか……??滝汗滝汗滝汗




とにかく、

メジャーを持ち歩く事が整理収納アドバイザーあるあるなんじゃないかなーって言いたかったんですーチュー



むしろ『買うの遅い!』と怒られるカモ!?!?ガーン



缶チューハイ1缶で結構酔っ払いながら書いてる不届き者のともともなのでしたチュー



ちゃんちゃんチューチュー