こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ



お盆真っ只中ですね!


私は実家でラクさせてもらってます口笛


さて、実家に帰ってきたワケですが、


少し長めに帰る場合、みなさんご自身のスキンケア用品はどのように収納されてますか??


2.3日ならどーにでもなりますが、
1週間を越えるとスキンケア用品の置き場に困りますよねショボーン


我が家の場合、カゴを実家に用意しておいてこんな感じ↓に収めます

{75162E7B-8AFA-457D-93EA-95E5367BD9BD}


一番右上はコンタクトですおねがい

黒いポーチはメイク道具ちゅー


スキンケア用品を毎回トラベルバッグから出すのも面倒なので、
このセットを使う時に持ち歩きます口笛



車での帰省でしたらこのまま持って行っちゃっても良さそうですよねリムジン後ろリムジン前




以上、ともみんおすすめの実家帰省用スキンケアセットなのでしたラブ


ちゃんちゃんチュー