おはようございます爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ



先日、クライアント様のお宅に1回目のお片づけサポートに行ってまいりました!


1回目のご訪問なので、


・お困り事のお話を聞かせていただく

・お家の中のお困りの場所を見せていただく

・ご希望箇所の今後のお見積もり

・残った時間でプチお片づけ


以上をさせて頂きました!

(見せたくない場所やお部屋は立ち入りませんのでご安心くださいね)


今回のプチお片づけはキッチンを少しだけお手伝いさせて頂きました


ビフォー

{56500876-43BC-4847-A844-D8AD82DC1645}


あら?綺麗!
でも…あれ?お箸がなーい!
別の場所に置いていて使いにくいとの事


アフター

{FD0F4916-8D0A-41A5-8C60-B73DAE3B883F}


これで娘さんも自分で自分のお箸やスプーンを出せますね!


クライアント様からも

『横に置くって発想がなかった!すごい!』

と喜んでいただきました!


普段使わない予備などは別の場所で出番まで待機しててもらいましょ。


お片づけはちょっぴりの工夫ですごーくラクになるんですよーラブ


この他にも色々したのにビフォーアフターの撮り忘れてへぺろ


せっかく奥様がブログに載せてもいいよー!とおっしゃってくれたのに、盛り上がってついつい忘れちゃいましたてへぺろてへぺろ



次回はお仕事周りのデスクをお手伝いさせて頂く予定です!


またビフォーアフターを載せますので乞うご期待ですよ❤️


ちゃんちゃんチュー