こんばんはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

整理収納アドバイザー1級
親子の片づけインストラクター1級
転勤族で5歳と2歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ


今日も夫が帰ってきたらバトンタッチしてもらって、


お買い物と、カフェでお仕事をさせて貰ってきました。


{995388E4-99AA-4F8E-9B50-58D7EC5E5DE5}

1人時間が嬉しくてテンション上がってアプリのビューティカメラとやらで撮った自撮り!笑チュー


そこで、ふと、

なんで私は1人時間を貰えるんだろう。


と、考えたのですよ。



私なりの答えはですね…



夫がワンオペで育児しても困らない仕組みが出来ている。


ってコトなのです。爆笑



多分ですが、

我が家の夫は、育児に使うモノがどこにあるか全て把握しています。


さすがにシーズンオフのモノやイレギュラーなモノまでは難しいですかウインク



普段の生活で「あれはどこ?」とか聞かれません!



なので、ワンオペでも不安が無いのだと勝手に判断しました。



こんな仕組みを私と一緒に作りませんかー?ラブ




夫に感謝しつつ、
仕組みを作った自分にカンパイ!!!



今日は自画自賛なともみんなのでしたてへぺろ

ちゃんちゃんチュー