こんにちはー爆笑


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

親子の片づけインストラクター1級
転勤族で4歳と1歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任チュー)           
照れともみんです照れ



私も一応、二児の母なのでね、
子供達と過ごす時間も好きですよ。


でもね。

でもね。


ひとりの時間も大好きなんですよー!!


たまにね、朝活と称してカフェとかに行かせてもらってるんですよ。

今日の朝活。 . #タリーズ #tullys #アイスコーヒー #coffee

A post shared by ♡ともみん♡ (@love.tomomin) on





でもね、

ひとりでね、

気持ちの切り替えが出来ると同時にね、

もやもやするんですよ。


なにこの罪悪感……!!!!



これってどーやったら払拭できるんだろう…


と、悩んでいたらですね、



夫がやらかしたんですよ。


日帰り出張先で飲みすぎて、
上司の家に泊めてもらう事件。


上司からも電話とラインが来たんだぜ…!笑

(これだけで1記事書けそう…笑)



なんかさ、

私はカフェでお茶するのに悩んでたのにさ、

夫はさ、
突然でも外泊できちゃうのかYO…。


そう思ったら私の悩みなんてアホらしくなったよね。


こうして私は
ひとり時間の罪悪感を感じなくなったのでした。


これからは今まで以上にガンガンひとり時間に出かけようと心に決めたのです。笑



金銭的に後ろめたくなったら


「このコーヒー1杯は、
夫の居酒屋でのビール1杯より安い!」


と、
後ろめたさが吹き飛ぶ呪文を唱えるつもりです。



久しぶりの投稿なのに身のない内容ですみません!!
(え?いつも?)


それではドロン。


ちゃんちゃんチュー