こんにちはーカナヘイうさぎ


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

親子の片づけインストラクター1級
転勤族で4歳と1歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任気合いピスケ
カナヘイハートともみんですカナヘイハート




突然ですが、ともみん、靴を買いました!



じゃん!!


{DB9E6DA9-65B6-4442-A986-6F33EBF61302}


ん?

んん?


あ、何かおかしいの
気づきました?


左足の中ね、

ティッシュが詰めてあるんです!(嘘!)


靴売り場にいらっしゃった、
なんかプロの人がカスタムしてくれたんです!

細かく足を計測してくれて、
重心のかかり方を調べてくれて…


なんと!

自分が思ってたサイズと違ったんですよ!

ガーンショックなうさぎ


今まで、足が痛くなる理由がわかりました。



今までなんというお金の無駄を…ゲロー



やっぱりなんでもその道のプロに聞く!


これ大事!



そして、


場合によっては見た目より実用性を優先する!


私は綺麗なソールを維持するより、

見た目はアレでも歩きやすさを優先しました!



これで夢の「ヒールでダッシュ」ができるぜ!!


次のお休みの日は無駄にヒール履いて闊歩しようと企んでいるともみんなのでしたちゅー


ちゃんちゃんとびだすうさぎ2