こんにちはーカナヘイうさぎ


簡単お片づけでママをハッピーにしたい!

親子の片づけインストラクター1級
転勤族で4歳と1歳の2児のママ
チームズボラ代表(勝手に就任気合いピスケ
カナヘイハートともみんですカナヘイハート



昨日!


とーーーっても嬉しい事がありました!!




なんと!


息子が!

自ら!

楽しそうに!

子供部屋の!

お片づけをした!!





どうしよう!
嬉しすぎるーっ!!大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




今までは、お片づけをしても


「ママも一緒にやってー!」

「ひとりじゃできないー」


だったんです。


ノリノリで片づける日があっても、
必ずママと一緒。



昨日は、私が息子に頼まれた折り紙を折っていたんです。

ふと、思い立って


「Kくん、お部屋のお片づけお願いしてもいい?」


って聞いたんです。

いつもなら、渋るところなんですが、



「わかったー!ルンルン


と言って、鼻歌まじりにサクサク片づけ始めたじゃありませんか!


そしてさいごは



「おわったー!みてー!
すっきりしたねー!カナヘイきらきら



だって!

ママ感動ーーー!!!大泣きうさぎ


{F7696221-9043-4F03-BFB1-CAFAEBEAD392}



お片づけしたお部屋でくつろぐ子供たちカナヘイハート


確実にズボラな私の幼少期よりもしっかりしてるわ…ニヒヒ



お部屋のおもちゃを出しっぱなしで1日が終わる日も多いけど、


すっきりした部屋は気持ちいいと息子が知ってるならそれでいいやと思ってしまったズボラ母ちゃんなともみんなのでしたてへぺろうさぎ


ちゃんちゃんとびだすうさぎ2