だいぶ落ち着きました(;´▽`A``


実はこのCSファイナル、6戦のうち4戦をドームへ観戦に行きました。

野球をこんなに毎日のように観に行ったのは初めてでした。

ホークスのCS優勝と監督の胴上げを見る予定だったのになぁ・・・(苦笑)


昨日の事を写真で振り返りたいと思います。


まずはお父さんことカイくんが球場へ来てくれてましたわんわん

ホークスビジョンに映った時、歓声がすごかったです(笑)

カイくんを見れた事が昨日1番嬉しかったかも・・・得意げ


ともやんの気ままなブログ-カイくん


ラッキー7のジェット風船は一段とキレイでした。

この時はまだホークスの反撃をファンは信じてたのにダウン

ともやんの気ままなブログ-ジェット風船


終わってみれば、試合結果は7対0・・・見事な完敗でした叫びあせる


ともやんの気ままなブログ-試合結果。。


抱き合う成瀬投手と西岡選手。

この光景を目に焼き付けました。。。


ともやんの気ままなブログ-喜ぶロッテ選手達


マリーンズの表彰式です。

まさか相手の胴上げや表彰式を見るとは夢にも思ってなかったなぁ汗


ともやんの気ままなブログ-表彰式


ベンチの横でこの光景を見つめる選手達・・・

この時、選手達はどのような心境だったんだろう。。しょぼん


ともやんの気ままなブログ-ホークス選手達


この悔しさをバネに・・・


ともやんの気ままなブログ-マリーンズ優勝


昨日は1人で観戦したのですが

試合が終わった後、涙が出てきました(ノ_・。)

悔しさと悲しさで。。。


そんな中、マリーンズファンの方達が

全員で「ソフトバンクホークス×3」と大声で言ってくれて、

もうどうにもこうにも涙が止まりませんでした(T-T)


ホークスファンはそれに応えて全員で

「頑張れ頑張れマリーンズ×3」と大声で言いました。


なんだか心にジーンときました・・・

マリーンズファンの温かさに思い出しただけでも泣けてきます(涙)


今回、打線の不調はもちろんですが

ピッチャーの使い方に大いに疑問を感じました。

調子の良かった大隣くんや和田くんを変えなくて良かったのに・・・

って終わったことをいつまで言っても変わりませんね。


来年こそはこの悔しさを胸にホークスには日本一になってほしいです。

いや、絶対日本一になってくださいね!!