今日はまさやんの3年ぶりオリジナルアルバム発売日でした!!

もう何回もリピートして聴いたのですが、待ってた甲斐がありました~ドキドキ

1つ言える事は、すっごく聴きごたえのあるアルバムだと言う事ですアップ

オリコンでも初登場1位になってたし、かなり嬉しいなぁにひひ

IN MY HOUSE(初回限定盤)/山崎まさよし
¥2,979
Amazon.co.jp

IN MY HOUSE(通常盤)/山崎まさよし
¥3,059
Amazon.co.jp

今気付いたのですが、↑(これ)ってなんで初回限定版の方が安いんだろう!?

初回限定版はDVDが付いて定価3,675円なのに!!

Amazonで買うと安いんですねぇニコニコ

ちなみに私はポスターの付いている新星堂で買いました音譜

まさやんポスターかなりかっこよかったですドキドキ


これからまさやんはたくさんテレビに出演予定ですテレビ

予定はというと・・・


★5/15(金) テレビ朝日系 「ミュージックステーション」 20:00~20:54
★5/16(土) テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 0:25~0:55
★5/16(土) RKB(福岡) 「チャートバスターズR!」 1:43~2:45
★5/20(水) NHK総合 「SONGS」 23:00~23:29

        (再放送)BS2 5月25日(月) 17:30~17:59

              総合 5月26日(火) 15:15~15:44


機会があったらぜひ見てみてくださ~いアップ