今から東京日記を始めますクラッカー

ダラダラと思い出を書きますので

あんまり楽しくないかもしれませんが、良かったらお付き合いください(笑)


まずはお昼に福岡から東京へ飛行機で飛び立ちました船

かなり久しぶりの飛行機でドキドキ・・・

窓際の席で天気も良かったので、ずーっと外を眺めてましたにひひ


そしたらすごく大きな山が見えてきました。

そう、あの有名な富士山です!!

はじめて見た富士山はやっぱり大きかったなぁ富士山

幸先の良いスタートでなんだかルンルン気分でした音譜


ともやんの気ままなブログ-富士山


そして、空港に着き電車を乗り継いで、どうにか無事に渋谷へ着きました。

土曜日と言う事もあり、人のあまりの多さにちょっと引きながら

まずはお目当ての忠犬ハチ公の像を見に行きましたわんわん


ともやんの気ままなブログ-忠犬ハチ公


ハチ公の像は意外と大きくて、

今は東京オリンピック招致をPRする為にたすきが掛けられていました。

たすきをかけてるのは20日までらしいので、ある意味レア!?

でも、私的にはそのままのハチ公が見たかったような・・・

でもでも忠犬ハチ公に出会えて本当に嬉しかったですニコニコ


その後、渋谷にあるホテルにチェックインして

既にかなり疲れていたので、夜のGiFTライブに備えて少し休憩しましたひらめき電球


そして、ライブ本番の19時GiFTの2人が登場しましたアップ

今までインストアライブにしか行った事がなかった私には

GiFTと過ごすこの時間が本当に新鮮でした。

まっちゃんももっちゃんも全てを出し切ってくれた感がすごくて

アンコールにもめっちゃ答えてくれましたラブラブ


このライブが東京ではラストということで、

サプライズでまっちゃん、もっちゃんの同級生であり、歌い手さんでもある

梅田真志さんとご友人の方がすごく大きなケーキを持って

ステージに登場されましたにひひ

これがまたすごいケーキでビックリ!!

詳しくは 梅田さんのブログ で確認してください(笑)


とにかく今までのGiFTのライブの中で本当に最高でした合格


帰りに梅田さんを発見したので、思わずお声をかけさせていただきました音譜

すごく丁寧にお話していただきありがとうございましたニコニコ

これから応援させていただきますねラブラブ


帰りに記念の1枚をカシャッカメラ

GiFTライブが行われた渋谷eggmanですチョキ


ともやんの気ままなブログ-渋谷eggman


まっちゃん、もっちゃん本当に素敵なライブをありがとう!!

明日の地元広島での本当に最後のラストライブ・・・

すごく寂しいけど、また会いに行きます。