まずは・・・秦くん結婚したそうです!!

Yahooのトピックス欄に出てたから本当にビックリ目

本当に突然の事でビックリしました。。。

心の準備が出来てなかったよ(笑)


秦くんお幸せにね・・・ドキドキ

そしてこれからも素敵な曲を私達に届けてね音譜


--------------------------------------------------------


そして、オークションでやっと手に入れましたにひひ

まさやんの2005年にツアーで発売された限定の桜Tシャツですラブラブ


ともやんの気ままなブログ-Tシャツ


よーく見てください!!

そう、カメさんがいるんですカメ


ともやんの気ままなブログ-カメマーク


このTシャツ、ツアー時に買おうと思っていたのですが

売り切れで結局今まで手に入れられなかったんです汗

でも、ようやく手に入れる事が出来ましたアップ

本当に本当に念願のTシャツだったので、すごく嬉しかったです合格


--------------------------------------------------------


明日はついに東京GiFTへ会いに行ってきますニコニコ

東京ではラストライブなので、悲しいけど

2人の姿を目に焼き付けてきたいと思います。

その前に初東京・・・どうなることやらあせる