久しぶりの登場です!!

9月に何故かうちのマンションのエレベーター内へ迷い込んでる所を発見し、

その時から右足が1本しかなく、可哀想だったので保護し

足が生えたらまた川へ返してあげようと思い、今に至ってますしょぼん


ともやんの気ままなブログ-カニさん


そんなカニさんに昨日、大変な出来事が起きました叫びあせる

近くで見て何か変な所わかりますか??


ともやんの気ままなブログ-カニさん


そう・・・・・

ハサミが取れてたんですショック!

昨日の夜、コロっとハサミだけが転がっていました汗


ともやんの気ままなブログ-ハサミ


かなり痛々しいのですが、ネットで色々調べてみたら

ハサミも取れる事があり、取れても生え変わると・・・

でも足も生えてくるはずなのに生えてこないから、かなり不安。。


これからはカルシウム系のご飯(煮干し?)を与えたいと思います。

すごい小食なので食べてくれたらいいけど・・・

早く完全なカニさんに戻れたらいいねかに座