最近、ものすごくショックな出来事がありました・・・

少し前にブログで紹介した GiFT  が解散する事になったんですしょぼん


ファンクラブにまで入って応援していたので、かなりショック・・・あせる

もう2人のハーモニーが聴けなくなると思うとかなりヘコみます。。

うちの母もすごく応援していたので、相当ショックを受けてるみたいです。


4月10日・11日にGiFTのラストライブがあり、

意を決して母と一緒に11日の18時からあるラストライブに行く事にしました。

東京は行った事がないので不安だらけだけど、

行かなきゃ絶対に後悔するはず・・・

最後の2人の勇姿を目に焼き付けてきたいと思います。


まっちゃんもっちゃん

11日会いに行くから待っててね。。。(悲)