行って来ました~!!(興奮)

ファンクラブイベント「ONE KNIGHT in BOOGIE HOUSE 2009」ラブラブ!

久しぶりの生まさやんはやっぱり最高にかっこよかったですドキドキ


今回チケットを見ただけでも、イベントに対する気合いが伝わってきました!!

こんなチケットは初めてだったので、すごく嬉しかったですニコニコ

超カッコイイよぉ~ラブラブ


ともやんの気ままなブログ-チケット


今日は最終日という事もあり、サプライズ企画があったんですにひひ
入場時にサイリューム(蛍光のパキッって折ったら光るやつ)と

その使用方法が書いてある紙が全員に配られて、
「晴男」という曲のサビの部分でみんな一斉に光らせて
まさやんを驚かす&盛り上げてくださいって書いてありました!!


ともやんの気ままなブログ-サプライズ企画


まさやんもこんな事は初めてだったらしく、すごく驚いてくれて
歌いながらひっきりなしに「その棒どうしたん?」と言ってました(笑)
曲が終わったら「EXILEみたいやった」と言ってました(爆)

しかも、曲の一部を変えて福岡らしく

福岡ソフトバンクホークス」とか言ってくれてましたアップ


お土産には携帯ストラップキーカバーを買いました音譜

くまざきさん可愛すぎやんドキドキ

ポストカードは帰りみんなに配布されましたチョキ


ともやんの気ままなブログ-まさやんグッズ


帰ってまさやんのHPを見てみると早速新曲情報がっ!!

きゃーっ♪待ってましたラブラブ!



山崎まさよしNew Single「春も嵐も」【NEW】

ハウス食品「ウコンの力」CMソング
2009/4/1 Release

CD収録内容(予定)※限定盤・通常盤共通:
M1.春も嵐も  
M2.ア・リ・ガ・ト 
M3.Heart of Winter(Live) 
M4.春も嵐も(Instrumental)
M5.ア・リ・ガ・ト(Instrumental)

初回限定盤 CD + DVD 2枚組
UPCH -89052  税込\1,575 (税抜\1,500)
特典DVD収録内容(予定):
ハウス食品「ウコンの力」CM撮影メイキング映像+CM映像
通常盤 CD
UPCH-80122  税込\1,260 (税抜\1,200)



ウコンの力CMソングって事は

Heart of Winterから春も嵐もに変わるんかな!?

「ア・リ・ガ・ト」は早速今日まさやんが披露してくれたのですが

シンミリとしたすごく良い曲でした音譜


今回、まさやんが企画してくれたというファンクラブイベントは

すごく新鮮で濃厚な時間を過ごす事が出来ましたにひひ

まさやん本当に素敵なひとときをありがと~うラブラブ